石川浩司セッションライブ

人は生まれる時も死ぬ時も独り、なんて言いますが双子や三つ子の人たちは違うよね。じゃあ家族に看取られて死ぬ場合はどうかっていうと、これはもう捉え方次第だけど、じつは独りってことになるんじゃないでしょうかね。
なんてことを一日考えてる暇人、野村です。

以前日記にも書きましたが、パスカルズや元たまのメンバーとして知られる石川浩司さんとのセッションライブがいよいよ決まりました。いつもとは違う事になってしまいそうな予感がします(すばらしい!)。これはもう沖縄県外の方も、観光がてらにぜひ来ましょう。何なら私が自ら沖縄案内しますよ!もちろん案内は別料金です(笑


日にち:8月2日(木)
場所:桜坂Barドラミンゴ(那覇市牧志3-6-6)
オープン: 20:00
スタート: 21:00
チャージ:投げ銭
出演:石川浩司(Per)、野村桂之助(Vo,G)、長谷川ヨシオ(Tp,FL)
問い合せ:Barドラミンゴ 070-5451-8160