2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

去年の春から作りかけだった曲がようやく完成しました。作りかけては行き詰まりの繰り返しで、ようやく満足できる出来になり嬉しい限りです。最近は人から出演依頼のお声をかけて頂くことが増えたので曲作りにも精がでます。 皆さんは夜桜は好きですか? 夜…

雨の日はブルースですよね

今日は雨ですね。 こんな日はブルースがよく合います。って言うとかっこつけてるみたいになっちゃいますが、雨音を聴きながらskip jamesなんか聴いてると、雨のミシシッピデルタの風景が頭に浮かんできて中々味わい深いですよ(一度も行った事ないですが)。…

柿が食べたい!

日曜日は吉祥寺のカフェ無花果にてライブでした。 聞くとこのお店での初ライブということで、出演者の僕らもお店の皆さんもやや不安ぎみだったんですが。。まずライブが始まる前に、お客さんのお子さん二人からかわいい花束を頂きました。ギターを覚えたいと…

11月のスケジュール

今月はちょくちょくライブやってます。 ぜひお越し下さい! 11月13日(日) START 20:00 吉祥寺 無花果 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-3 チャージ:投げ銭+ドリンクオーダー 出演:野村桂之助 / SoRA 11月18日 (金) START 19:00 下北沢 Artist 東京都世田…