2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅人どうし

今日はインド帰りのヨガマスター戸部さんと下北の町をぶらつきました。お互いの旅話に花が咲き、そしてやはりそのまま飲みに流れ。。 俺「やっぱり旅はいいよね〜。」 戸部「帰ってきた途端に旅したくなった。」 俺「こう寒いと暖かいところにいきたいよね〜…

先週の諸々

先週は下北沢leteに引き続き渋谷Cabotteでした。 leteは数年前に出演していましたが、それ以来だったのでとても懐かしいというか、不思議な感じでした。当時はユニットでの出演でギター担当だったので、ソロで歌うのは今回が始めてということになります。よ…

本日のライブ

直前ですが本日渋谷にてライブがあります。 お時間ある方はぜひどうぞ! 1月21日(土) 渋谷Cabotte OPEN 18:30 / START 19:00 Charge \2,000(1drink 込) 出演:野村桂之助 高鳥佑太(tori) 限定20名様(座席は先着順になります) ご予約はメールにて承り…

1/18(水)下北沢 LETE

明日は下北沢leteです。 ここでは5年ぶりの出演となります。ちょっと気合いを入れつつ、楽しいライブにしようと思います。1月18日 (水) at 下北沢 LETE Alan Patton (acc, vo) 野村けいのすけ (g, vo ) OPEN 19:00 START 20:00 CHARGE: 前売\1,800 / 当日\2,…

ただいま

ベトナムから帰ってきました。 食あたりで病院に運ばれたり、携帯をなくしたりと相変わらず色々とハプニングありましたが、今回も無事帰国できました。きっとこれも神様仏様たちが見守ってくれているおかげでしょう。な〜む〜♪