2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塚本功の流しライブの報告、はやっぱり面倒なのでやめます(笑) きっと塚本さんがつぶやいてくれることを期待しつつ。 それにしても仕事が見つからない。 というよりは探す気がないのです。 しかし、このままでは間違いなく文無しになるわけですから、 何と…

塚本功 流しツアー

塚本功さんが下北沢で流しやってます。 そしてその手伝いなんかをやってまして。 昨日はネバーネバーランド、今日はティッチャイにて。 後ほどライブ報告するかも。

のんだ

今日は就活第二段という感じで、行って参りました。派遣の登録。 今回は、不思議な適性試験というものを受けました。どうやら僕は事務職とかオペレーションというものに適正があるんだそうですよ。 まあそれいいとして、本日42回目の誕生日を迎えまして、こ…

コール アンド レスポンス

ここ最近初心者ジャズの会みたいのをやっていて、今日もそれに出てきました。 今回初めて加わったjazz messengersの"moanin'"はいつかやってみたかった曲。 この曲のテーマでは問いかけと応答みたいな要素があって、いわゆるコール&レスポンスというやつです…

ラヴ・ソング

知り合いのミュージシャンの方が三重に引っ越すことになり、その手伝いをしてきました。 いやー渋滞、長かった。ゴールデンウィークの洗礼とでもいうんですかね。 でもそのおかげで、助手席のプロミュージシャンの生演奏をたっぷり聴かせていただき、それは…