先週の諸々

先週は下北沢leteに引き続き渋谷Cabotteでした。
leteは数年前に出演していましたが、それ以来だったのでとても懐かしいというか、不思議な感じでした。当時はユニットでの出演でギター担当だったので、ソロで歌うのは今回が始めてということになります。よく知っているお店なのに初めての場所で歌っているような感じでした。やっぱりここで飲むハートランドはうまい。
Cabotteの方は本当に初のお店でした。スタッフもお客さんもミュージシャン率が高かったですねー。leteはキャパ20人くらいですが、ここは15人というところでしょうか。このぐらいの規模でのアコースティックはやっぱりいいです。そんなに大きいところでやったこともないですが。。あ、そしてここにもハートランドありました♪♪