うまい

今日はさっきも書きましたが非常識な時間に起きまして。そしてその後酒が飲みたくなって、というのも一人で酔いどれ気分を気取りたくなって、ビールとリッツを買い部屋で飲む事にしたんです。
店で飲むのも良かったけど、程よい店を探しいるてるうちにスーパーに辿り着いちゃったんでその流れで部屋なんですが、これが結構良くて。
下北の一番街という通り沿いの3階の部屋から、歩く人などを見下ろして飲むわけですが、そう考えると決行贅沢な気がするし、ざまーみろって感じです。
で、リッツなんですが、最近ドレッシングの作り方を覚えたので良く作ってるんですが、それをかけるとちょうどいいおつまみになることを発見。
オリーブオイルやにんにくで作るやつです。