ウルトラマン

塚本功さんのレコ発ライブでの演奏なんとか無事こなしました。
さて、次はどうしようか。もう少しライブ増やしてみようかな。


最近スマホに変えようか検討中。
ソフトバンクのCMにやたらと初代ウルトラマンが出てきますが、あれは円谷プロとのタイアップなんでしょーか。
ウルトラマンといえば、祖師谷ですね。円谷プロの怪獣倉庫があったとこです。駅の音楽は勿論ウルトラマンのテーマ(だったと思うよ)。
ということで、祖師ケ谷大蔵でライブします。


10.10 mon / 祝日 “SoRA×野村桂之助”として出演
「活動玄 vol.34」@祖師谷大蔵muriwui

start 19:00 
fee:投げ銭


関係ないんですが、久々にマイルスのin a silent way聴いてます。やっぱしいいなーこれ。最高です。