フライヤーめんどくさい

フライヤーってみんなどうしてるんですかね。
印刷した立派なフライヤーをよく見かけますが、低所得ミュージシャンにはそんな金ないんだよ!と僕は心の中で叫びながら毎回手書きです。

でもそれはそれで温もりを感じられていいじゃない。なんて思いません。画才がないんで誰かに頼めるんなら頼みたいです。

これでも子供のころは絵は好きで、将来は漫画家になるつもりでもいたんですが。関係ないですが、小学生のころ偉大なる藤子不二雄先生に年賀状を書いてお返事をいただいたというのは未だに僕の自慢話なんですよ。宛名から文章までばっちし印刷でしたが(!)

吉祥寺の無花果というお店でライブいたします。生音で十分よい箱なりのするお店です。裏吉祥寺ともいえそうな末広通りにあるこのお店は、いつも常連さん同士のトークでほのぼのとしています。結構な穴場ですよここは。ほぼ飛び込みに近い感じでイベントの依頼をしたところ、店長のみどりさんが快くOKしてくださいました。感謝です!



11月13日(日)
「ご近所さんの夜」@吉祥寺 無花果
20:00 start
投げ銭+ドリンクオーダー
野村桂之助、SoRA
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-3