ライブ鍋@麻よしやす

本日はライブ鍋というイベントで、歌って飲んで食べてきました。嬉しい事に最近は一部の方々からアンコールやリクエストも頂くようになりました。僕個人としては大好きな懐メロを結構歌えたのが楽しかったです。でも鍋たべてないなー。おでんとソーセージはうまかったけど(あとケーキも!)。。
詩吟を歌う乙津さんという方かっこよかった。オリジナルの琵琶ギターもかっこいい。しかもヘッドがオベーションなんだな。今度詩吟教えてもらいに行くのでよろしくお願いします。
本日誕生日だった金沢くんは若干二十歳の画家さんで、夜の匂いのする絵を描く人でした。あと一週間吉祥寺のカフェ無花果で展示してるそうです。もう一回見にいきたい、いけるかな。
本日も色んな人と知り合えました。皆さんありがとうございました。


次は下北沢leteです。でもその前にベトナム行ってきます。