stranger than paradise

今日のオープンマイクでは色々試せた事があってとてもよかったと我ながら思っています。春が終わらないうちに今日やった春の曲レコーディング完成させられるよう頑張ります。


down by lawに続き、ジャームッシュシリーズでstranger than paradiseを見ました。若い頃読んだ小説が時を経て読み返すと違って感じる、みたいなことを期待して。
これは微かにむかし見た記憶があって、そうそうスクリーミング・ジェイ・ホーキンスの曲が流れるところとか。20代の頃聴いたときはアクが強烈すぎて苦手だったこの人の曲も今では好んでレコード買ってたりと、なんとも不思議なもんです。
そういえば前に書いた日記のスペル間違ってますね、lowじゃなくてlawだね。