那覇での近況

引っ越した那覇でまだネットが開通してないので、iphoneから更新です。文章変だったらすいません。
とりあえず仕事が決まり明日から働くことになりました。今回の引っ越しは今まで生きて来た中では結構大きな出来事だと今になって実感してます(少し前までは長い旅の途中のほんの一地点程度に思ってましたが。。) というのも、移住に向けて動き出したこの一ヶ月間のある時点で何度か絶望的な孤独感に襲われることがありまして。その度に何とか自分ひとりで対処する術を見出したりしつつ、一方では色々な事がトントン拍子にうまく進んでいたりという、今までの人生で経験した事のない躁鬱的な状況なものですから。
総じて言うととても良い方向に事が進んでいます。毎晩泡盛のんで宴会だし。毎日うまいもの食べてるし。毎日ビーチバレーやってるし。真っ当な社会生活を送ってるお方には申し訳ないくらい楽しいよ、一番最後のはウソですけど。