わたし・・卒業します!

何を?
はい、東京を。
で、その後は?
沖縄で自給自足の隠居生活を。
いいですなー・・
で、子供10人くらい作って、困ったときはテレビで取材してもらってそのギャラで何とか食いつなごうかと。

というのはうそですけど、このたび本当に沖縄に生活の場を移すことになりました。移住については一昨年に会社勤めを辞めた時に立てた目標の一つで、ずいぶんとのらりくらりした後に今回やっと実行に至った次第です。この話になると、やっぱり地震のアレのせい?という憶測がついてまわります。そのことについては確かに影響はしていると思いますし、それ以前から考えていたこと、無職人になってから感じてきたこと、全てのことが僕を突き動かしていると思ってもらえると幸いです。ここで急遽決まったライブのお知らせです。

3月4日(日)
下北沢TibeTibet
13:00~
http://www.livemedia.co.jp/wwc/nong/TIBET_TIBET.html


東京でお世話になった皆様、今までありがとう。そしてこれからもどうぞよろしく!